援助してくれる人との出会いがあるアプリを教わりました
ファミレスでバイトしています。だけど給料日にすぐ欲しい物を買ってしまうのでなかなかお金が貯まりません。本当は海外で語学勉強もしたいという夢もあるのに何をやっているんだろうと思ってしまいます。収入を増やすためにキャバクラとか夜の仕事で働くのはちょっと嫌だしなと悩んでいたら、テレビの特集でコロナの影響でパパ活をする女性が増えているという特集がありました。しかも、交際クラブみたいなパパ活の出会いの場があるということも知って私も交際クラブみたいなところを利用してみようと思いました。
それから数週間後、そこで紹介された人と初めて指定されたお店で会いました。会った印象は優しそうな人でした。そして、行ったことのないような高いお店で食事をしました。正直緊張しすぎて味は覚えていません。そんな私の様子に気づいた男性は私の顔を見て「可愛いね。よければこれからも週一のペースで会わないか。君と一緒だと癒されるよ。」これはパパ活成功したと思っていいのかなと思いました。そして、その日の帰りは交通費代と、今回のデートしてくれたお礼で合わせて3万円貰えました。たった数時間でファミレスのバイトの数倍のお金に驚きました。
その後、私は男性に嫌われないようにより女子力にも力を入れました。そのおかげなのか、男性に「私以外の男とデートしたらダメだからね。」と言ってくれます。私もこの男性のおかげで今の自分がいるから浮気はしませんと良い男性を安心させました。
愛人クラブ
愛人バンク
お金助けて掲示板