フェラ援交で口内射精
フェラ援繋がりだったんだけど、自分も本格的な援交する気はなかったんだけど・・・
フェラ援で2~3回くらい会ったことある子がいてさ。
その子の友達が援交してるんだけど、「もし良かったら、その子紹介させて」って言われたんだ。
自分はフェラ援で十分だし、本番ありってなると、出費もあるし、あと、感染症なんかも心配だろ。
だから、「別にフェラ援でいいから」って断ったんだけど、「そんなに高くないし!いい子だし!向こうも期待してるし!」って押し切られて、それで仕方なくその援交希望の子と会ったんだ。
そしたら、うーん・・・女に女を紹介してもらうとブスが来るの法則、あれ、本当だな!
フェラ援の子、ブスではないけど、かといってびっくりするような美人でもない。
まぁ、フツー。化粧が派手っていうくらいで、どこが可愛いとか目が魅力的とかそういうチャームポイントはほぼない。
だけど、その紹介で来た子、援交希望の子はそれに輪をかけて、もはやブスと言っていいレベルだった。さらに若干デブだった。
だが、愛嬌はあったね。「援交希望なんですけどー」ってにこにこして「今回は○○ちゃんの紹介なんで、格安で!」って売りこんでくるから、一回だけエッチした。
ブスだということも安心感の一つではあったんだ。
こんなにブスなら、感染症持ってないだろ・・・みたいな?
肌はきれいだったよ。適度にデブだから、さわり心地も良かったし、感度も良かったね。
だけど、ブスじゃん・・・この程度のブス抱くのに金払いたくない。
JCとの援交
エロ垢と援交
エロ垢と援交