愛人募集をした主婦の私が支援者と出会いコロナ離婚を乗り越えた経緯
愛人掲示板は楽だけど、別れる時もあっけないな。
損得勘定でぱっと割り切れる。関係が切れるのもあっという間だね。
ほんと、にわか雨で雨宿りしてる感覚に近いものがある。
愛人掲示板もその程度のことだって分かってやってれば、空しさとか寂しさとかさ、感じないで済むのにな。
自分はどこかしら古風なところがあるタイプの人間みたいで・・・愛人掲示板だとしても、一度そういう関係になったら、最後までとことん付き合いたい、付き合うべきだ、と思っちゃってる。
それが原因で×2になってるんだけどね。
最初の結婚は、学生の時の同級生。次のは飲み屋で知り合った。
結局、どっちも失敗しちゃったもんな。
とことん付き合って、とことん一緒にいて、分かり合おうとすればするほど、相手から逃げられる。
最初の結婚の時なんて「もうあんたの顔、2度と見たくない」とまで言われたからね。
2度目の離婚の時は「前の奥さんの気持ちが良く分かる」って言われた・・・。
女運ないのかなーって思ってたけど、そうじゃなくて、付き合い方の問題だったのかも。
愛人掲示板の女ですら、続かないってことはさ、距離感とか何らかの別の原因があると考えた方がいいかもしれないなー。
別にマザコンではないと思う。金に汚いわけではない。だらしないところはあるけど、いい加減なところもふんだんにあるけど・・・
自分としては、愛嬌のある人間だと思ってたけどね。それがあだになっちゃってるのかも(笑)
選ぶ女を間違えてるだけだ!と愛人掲示板であれこれ探してるけど、結局すぐダメになる。
援交募集
お金くれる人募集
割り切り募集